SSブログ
自分に合うジーンズが無いとお悩みのあなたへ!オーダーメイドジーンズはいかが?

>> 体に合ったオーダーメイドジーンズが9800円から

桃太郎ジーンズ 種類 [桃太郎ジーンズ 種類]

桃太郎ジーンズ 種類は、いろいろありますね。

知名度という意味では出陣レーベルと銅丹レーベルが代表的。

出陣レーベルは世界最特濃のインディゴブルーが特徴。
ブルーが濃いので黒色に見えたりします。

銅丹レーベルは鮮やかな青が特徴で、
ジーンズといえばこの青色でしょ!といった感じ。

それ以外にもレディースジーンズがあり、
通常後ろのポケット部分に白いラインが2つ入っている部分が

なんとオシャレなピンク色のバージョンがあります。
それはたしか出陣レーベルだったと思う。

女性がそれを穿いていたら注目されるかも。

他にもヴィンテージレーベルなどもあり。

桃太郎ジーンズはデザインの細かな部分で、
随所にこだわっていたりするので、好きな人であれば、

思わず ( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまうかもしれません。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


自分に合うジーンズが無いとお悩みのあなたへ!オーダーメイドジーンズはいかが?

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。